株取引入門>マーケットスピード詳細スクリーニングのコツ

以前に比べると、だんだんと機能も強化されてきており、

テクニカル指標の勉強を始めた方にとっては、まあまあ使える
ツールだと思います。

一番初めにあるのが、「テクニカルな条件を指定してください」
と書いてあって、

各種指標のゴールデンクロス、買いシグナルを検索するものです。

それぞれのタイトルをクリックすると、それがどういう
ものかの説明文が出てきますので、これはいいと思います。

ただ、この部分での不満は、楽天証券が決めた指標、数値しか
使えないということです。 

例えば、私は10日移動平均線を使っていますが、
そんな項目すらありません。

移動平均乖離率も、5日と25日を使いたいのに、ここでは
その項目がありません。 

なので、この部分に関しては、自分でチャートソフトを買うしか
仕方がありません。

私が最近気に入っているのは、過去60日ボラティリティと、
ヒストリカル・ベータです。 

これに関しては次の項目で話をします。

株取引入門

トップページ
トレンドに乗るにはどうすればいいの?
普通の神経の人がデイトレードをやるとどうなるか?
ドルコスト平均法で儲けるコツとは?
大陰線、お安く見えるけど本当にお買い得?
長い下ヒゲは本当に買?長い上ヒゲは本当に売?
初心者がチャートの勉強をするには超おすすめ!
短期投資でPERは本当に必要ないの?
ファンダメンタルズは本当に不要なの?
空売りってどうやれば儲かるの?
制度信用と一般信用どっちがいいの?
信用取引での貸借倍率と信用倍率の違いは?
空売りって大損するから危険じゃないの?
信用取引、逆日歩付銘柄はリスクが高い?
PBRが1以下ならすぐ買うべき?
信用残・売買高レシオってどこにあるの?
マーケットスピード詳細スクリーニングのコツ
マーケットスピード・ボラティリティ利用法
豆知識・寄り付きでの値決め方法
ストップ高・ストップ安・値幅制限とは?
ストップ高ならガッポリ儲かるの?
順張りと逆張りどっちが有利なの?
システムトレードってよく聞くんだけど?
システムトレードは誰がやっても結果は同じなの?
ルールはできたけど、どうやって検証するの?
きれいなチャートを見るにはどんなソフトが必要?
トレードナビゲーターは優れもの?
私が3万円で買った逆張りストラテジー無料公開!
株式投資・そのとき逆張り投資家の心理とは?
逆張り投資・どうすれば強い心を持てるのか?
ちまたでよく聞く検証くんの評判は?
株式投資関連の有料商材の秘密
豆知識・高価な情報商材を買う前に
悪い情報なのに反応しないのは何故?
ニュースで気になる株式解説の原稿の秘密
システムトレードをもっと知るためのお勧めの本

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system